ハイジニーナ(vio)脱毛の効果と口コミ検証ブログ♪

vio脱毛、行ったその後は

脱毛と言えば、ワキや足、腕を行う方が多いのですが、最近になって人気となっている箇所が「vio」です。
vioとは、正面から見たvラインと、陰部の両サイドiラインと、肛門まわりのoラインが一体となった場所のことで、いわゆる、「デリケートゾーン」の事をさします。
vio脱毛を行う事によって、水着や下着姿になった時にアンダーヘアを気にする心配は無くなりますし、生理中のムレやかゆみ、ニオイ、肌荒れや黒ずみなどのトラブルを防ぐことが出来ます。また、デリケートな部分のため自己処理は難しいのも、vio脱毛を行う方が増えている元となっています。
ですが、外国では当たり前となっているvio脱毛でも、日本ではやはり「恥ずかしい」「普通は行わない」と思っている方も多いため、ためらっている方が多いのも事実です。また、「脱毛を完了してしまうともう元の状態には戻せないため、施術をしたらその後後悔するのでは?」と感じる方も多くなっています。
ですが、実際にvio脱毛を行った方は、その後、後悔している方はほとんどいません。理由は、前述のように「自己処理の必要が無くなり、楽になった」「可愛い下着や水着が選び放題」「ビーチなどで恥ずかしい思いをすることが無い」「肌荒れやニオイなどが気にならなくなった」など、生活が快適になったと感じる方がほとんどだからです。
また、vラインに関しては好きな形や面積にすることが出来ます。vio脱毛を考えている方は、一度スタッフの方に相談してみると良いでしょう。